猫魔春パーク

6ad952fc.jpgどうも、バイトのなつきです☆
猫魔パーク行ってきました。
平日なのににぎわってました!
パークは板走るし、ライダーさんも多くて、ハンパなく上手い人たくさんで刺激的でしたヽ(・∀・)ノ
キッカーは11、12、11、8メートルの4連。
そのあとのジブが、
左側:サイドインdown丸レール→サイドインdown角レール→ナローBOX。
右側:フラットダウンBOX→サイドインdownBOX→ワイドBOX。
スノーボード楽しすぎる1日だった☆
でかいキッカーで回せたし、気持ち良かったですヽ(*´▽)ノ♪
凸で練習してる技ちゃんとメイクできてよかった!!
ジブも楽しいしー最高でした(^^)/
土日はパーク15分待ちとかいう噂なので、平日行ける方は是非平日行ってみてください(*^^*)
でわまたレポートします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です