ぐりぐりレッスン

とにかく、余った時間は先々を考えてスキルアップです。
やまびこコーチにレッスンしてもらいました。
ぐりぐりレッスンっ
後ろ足のビィンディングを外れない程度に閉めて練習しました。
このまま後ろ足を使わずにターンしていくのです。
母指球やかかとを使って板を回します。
「カラワラさん、それなりに出来てますね。」
実は膝を使ってごまかしました
「いや、それで良いんですよ。」
なかなか直らない癖、前乗りし過ぎのカレワラには出来るのかもしれません。
ところでやまびこさんの、おがさかFCに乗せてもらいました。
安定しています。
切り替えしが楽(板が細いような感じ)
なんかスローモーションで滑っているような感覚でした。
頭で考えて動作する時間の余裕が有るんです。
裏磐梯猫魔スキー場気持ちよく滑ることができます。
オガサカに乗ったカレワラを見て
やまびこコーチ「カレワラさん、滑りが変わったじゃないですか今シーズンで俺の見る中で最高の滑りをしてましたよ
ふ~ん
「JSBA1級が取れる板です。たしか、楽天のプラチナ会員はポイント3倍でしたよ。」
心が揺れるカレワラです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です