雪バカが集う山(裏磐梯猫魔スキー場)

ずいぶんと遅くなって初滑りしてきました。
カレワラの周囲の雪の様子を見ると気分がなえますw
雨が降っているし~
iPhone 001
でもっ猫魔スキー場には(たぶんグランデコにも)雪はあります
なんか、全面滑走可にしてもよさそうなくらい
雪質は氷の板に人口降雪機の雪が乗ってる感じですが…
エッジもかみますし、気持ちよく滑れました。
さらに今日は天気もイイ
オープンのときは激混みだったそうですが、今日はそれほどでもありません。
仲間とおしゃべりをしている間にリフトの順番がやってくる。
リフト券もちょっと並んで、すぐに買えました(9時ごろ)。
iPhone 008
今年の猫魔は「全ての雪バカに告ぐ!最高のパウダーと最高のパークは猫魔にある!」です
気合が入っています
ガンダムみたいな猫魔のポスター以来の気合を感じます。
それと…
去年までは「星野リゾート」の看板はついていなかったような気がするのですが??
今年は「星野リゾート裏磐梯猫魔スキー場」になっているような?
なんかっ楽しみですねぇ~
去年までスクールに通う都合でグランドサンピア猪苗代リゾートスキー場の話題が多かったですが、
今年は猫魔スキー場とグランデコとすべりに行きます!
やっぱり注文する人が少ないんですかね~?
だんだん貧弱になる猫まんまっ!
猫魔に行ったら、とりあえずカレワラのゲレ食は猫まんまです。
こちらも気合を入れて、何とかしてくださいw
iPhone 010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です