裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました☆

猫魔スキー場ダルジャンセンター01/10
2017初滑りです♪
12月中は気温が高く雪も少なく、士気が上がらない!
本当に冬?みたいな(-_-;)
5日くらい様子見程度に滑っただけで終わっちゃいました。
カレワラにもお正月がやってきたので、新春初滑り裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました♪
積雪は90cm
全コース滑走可ですが…
別の意味でトリプルリフトは動いていません。
カレワラには、あまりトリプルは関係ないので、ダルジャンインになんて行きませんw
ダルジャンセンター下から
ダルジャンセンターはこんな感じです。
閉まった雪の圧雪。
ちょっぴり凸凹がありますが、あまり気になりません。
一部固いところがありましたが、アイスバーンではありません。
空いてます!
このゲレンデをカレワラ専用(^▽^)
雄国B線ロマンスリフト15本滑ってきました。
やっぱり、限界12本でした!
あとの3本は何してんだか~わけが分からないし、腿が痛い(^^ゞ
今日のシーズンパスランチはラーメン、日替わりなので明日はカレーだと思います。
猫魔スキー場パーク01/10 猫魔スキー場キッカー01/10
パークも出来てきました。
明日もトリプル以外のリフトは全部営業するようです。
グランデコスノーリゾートは第4クワッド以外は営業しているようです。
積雪は100cm
バジルも滑れるようになりました。
右側の平らなところレインボー?も雪がついた様子です。
明日以降、乾いた軽い雪が降り続く様子です。
いよいよ、本格的に期待できそうです(^▽^)

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です