今日のグランデコ 12/23

真っ白な朝です。
グランデコの方は真っ白で全く見えません。雪&もやのようです。
天気予報どおりに昨晩から雪が降りはじめ、カレワラで少し積もっています。
グランデコはいい感じで全リフト営業です。
コースは7割くらいが滑走可能、積もっているはずです。
今日から3日間”クリスマスイベント”開催です。
サンタさんとじゃんけんして勝った人は記念ピンズ。
レストラン雪花ではクリスマスバイキング、チキンにスィーツらしいですよ。

One Reply to “今日のグランデコ 12/23”

  1. はっっ、初めまして♪ Eと申します!!
    福島のスキー場”さんじや”で探してたらたどりつきました!
    すごい!クレープも人気みたいで♪♪
    私は京都に住んでます♪ 今時期、彼が出張でそちらに毎年行ってるんですけど、私行った事なくって・・・どんなとこなんかなぁ~って思ってネットで探してましたf(^_^;)
    雪降ってるんですねぇ~~!クリスマスイベントもあって、楽しそう!!!
    お気に入り登録しちゃいましたので、毎日拝見しにきますねぇ!!!
    私も行きたい~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です