除雪がしたい。。かもしれない。。

一昨日の夜から今日の朝までとりあえず降ってました。
はらはらと力なくって感じでしたけど。
なので、今日はやっとちょっといいコンディションだったみたいですよ。
カレワラの前で5cmくらいに積もってました。
けっこう柔らかいフワフワした雪で、風に舞うって感じ。
昼から太陽が見えたりもしましたので、ちょっと固まってしまいましたけど。
カレワラの付近の雪は寂しい限りです。
”スキー場にだけ降ってくれれはいい”なんて勝手な事を思ってましたが、ないならないで寂しいです。
そのスキー場だけは降ってますけど。
今日は8割のコースが滑走可能でした。
しかし、やっぱりカレワラの周りにも降って積もって欲しいものです。
除雪に困らないと裏磐梯に冬が来たと思い知れません。

One Reply to “除雪がしたい。。かもしれない。。”

  1. こんにちわ♪ またおじゃましてます♪
    今日は京都は良いお天気です!!
    LIVE映像も、凄い今日は澄んでて綺麗に見えますが、やっぱり雪が積もってて寒そうですね。。。
    けど、やっぱりスキー場!雪!ですよね♪
    これからもっと、本格的に雪雪雪!ってなるんでしょうねぇ。
    京都はまだ雪降る気配全くないですょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です