今日のグランデコ 12/25

いい天気でした、裏磐梯。
ぽかぽかしちゃって、なんでしょうコレは。。
さすがのグランデコも第3、4クワットからのコースは雪が解けてしまった様子。
営業してますが、石とか草が見えてるもたいです。
急斜面ほど積もりにくいし、なくなり易いですからね。
緩斜面な、ゴンドラから第2クワットの隣を通って下までのコースはとてもいいんだそうです。
第2クワット付近は人口降雪機が設置してなかったと思いますから、天然の雪が積もってるんだと思うんですよ。
解けてないんですね。
猪苗代のスキー場が降ってないらしく、混雑もあるみたいです。
素晴らしい、さすが標高1000m超えなスキー場!って感じです。
もう少し降ってくれるといいんですけどねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です