冬の五色沼トレッキング

毘沙門沼に注意看板が立ててあります。
氷が張ってませんから今日は行こうと思いませんね。
一面凍ってると歩いてみたくなります。
冬にしか行けない所がいっぱいあります。
毘沙門沼の向こう、貸しボートで行ったらぐるっと回れるような気もしてました。
去年行ったら、岩が出ている所や浅いところがあって回れそうにありませんでした。おおぉ、行ってみないと分からないですね。
こんなアーチになってました。
くぐりたくなりますが、足元が悪いので行けません。
各沼にある案内看板です。
雪が無いときはふとももくらいの高さだったと思います。
今は足元に見えていればいい方、完全に埋まってしまっているところもありましたよ。
他の画像も見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です