桧原湖に着きました。

ゴールの桧原湖に着きました。
寒いっ、桧原湖は凍っていますね。いつも風が強いですが、冬は雪も混じるので痛いくらいです。
もう3時を過ぎてしまっています、結局3時間くらい歩いてます。
あっちにフラフラ、こっちに寄り道、とまっては写真を撮り、これではなかなか進みませんね。
最初に桧原湖まで車で来て、バスで五色沼入り口に戻り、桧原湖に向かって歩きました。
バスは本数があまりありませんから時間を見て先に乗ってしまう、こちらの日程の方が時間にあせらなくていいので気楽です。
ちなみに。。
真ん中に写ってるのはオーナー、写真を撮るためにずんずん進んで行きます。
ずんずんズンズン。。”ああっヤバイ!”の声。
はまってました。。雪が積もると地面が見えませんから、水の上に積もってるのか、土の上なのか見えません。歩いてみないと分からないのです。
なので、はまる結果に。あらら。。ブーツに水が滲みて気持ちわるそう。。
水の際や、凸凹してそうなところに近寄ってはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です