今日の猫魔 3/12

027dc392.jpgうひよぉ~~~っ(゚д゚)
なんでしょ、この風と雪。真っ白、あたり一面どこもかしこも白一色。
もう春になってしまうのかという天候だったのに嘘みたい。
今日も荒れ模様、特に風がすごいです。
ネコマのリフトって風に強いんですが、今日はゆっくりになってました。
この吹雪っぷりを何とか撮りたいなと思うんですが、難しい。
どこを撮っても、どんな風に撮ってもただ真っ白。その画像だけ見ても何が何だか。。何が写ってるのか。。
新雪が積もってフカフカ、コケたら最後もう立てもしなくなるくらいの雪が降りました。ちょっとこれでは練習にならないかな。
明日もまた強風の予報。雪も降ります。
天候が安定すれば素晴らしいゲレンデが待ってることでしょう。それを楽しみに明日もとりあえず行きたいと思いまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です