昨日の猫魔と今日の裏磐梯

昨日のネコマです。
すごい風で粉雪が舞い上がって、視界が真っ白。
目の前のリフトが見えないときも。。。そうなるともう真~~~~っ白!!
ココはどこぉ~?って感じです。
今日の裏磐梯もすごいお天気でした。
風がとにかく強い、ビュ~~びゅ~~!
どうも雪はあまり降ってないと思うんですが、粉雪が舞い上がって降ってるんだかどうだか分かりません。
吹き溜まりにはもう腰あたりまで積もってます。
コケたら最後、踏ん張れないので立てなくて、もがけばもがくほどハマっちゃって真っ白な雪。
これだけ降ったら、雪の心配はいりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です