裏磐梯 猫魔スキー場でバッジテスト 4/3

4781cc04.jpgスノーボードのバッジテスト2級検定日っ
最近あまり練習してないけど、今日受験します!
ドキドキ。
4月になって猫魔も春スキーシーズン。ゲレンデは一部滑走可で、検定コースが変わってるようです。
今日の検定コースはコブコブ急斜面のダルジャンセンターを下ったところ。
リフトが動いてないので、トリプルリフトで天辺まで行ってコブコブを降りないと行けません。
うわ~、滑り口から絶壁だょ。怖ぁ~い(>_<) ここは横滑りでいいんだけど、フトモモやふくらはぎがパンパンになります。 事前講習を受けたのは1級3級ひとりずつ、2級ふたりの計4人。3本滑りました。 検定は13時から。 緊張してきたぁ。 曇ったり雪が降ったり安定しない天気。 雪面はやや荒れてチョット滑りにくいです。 よし、1本練習してくるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です