スノーボード検定 合格発表

dbd617a9.jpg今日の受験者は1級ふたり、2級3人、3級ひとりの計6人でした。
午後になってザケ雪になり、整地されてた斜面もボコボコに。
フリーで滑るなら面白いんだけど、検定ではコケたりリズム崩されそうで緊張します。
自分ではちゃんとできてるか全然わからなかったけど、他の人からは安定して滑れていたと言われました。3級受験のときよりは落ち着いてできました。
ん~、でも2級だしなぁ。
フリーランではゴールに入ったところでコケちゃったし、ダメかなぁと思っていたら、なんと合格しましたっ!
えーっ?1発合格なんて信じられない。
受験者6人中、今日事前講習を受けた4人が全員受かりました♪
やったぁ!信じられないけど合格です。
ちなみにゴールに入ってからコケたのは減点にならなかったみたい。
22番オール70点のギリギリ合格でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です