ネコマのキャラクター”ファイン”に遭遇

あっあっああああっ!
リフトへ向かうファインファイン
ネコマのキャラクター”ファイン”がリフトに向かってるぅ~。
急いで追いかけてしまいました♪
リフトを降りた所で手を振ってくれました。
ボーダーなんですねぇ~。
でもまだ練習中なのかも。。
視界が天候で悪いうえに、狭いしで苦労している様子です。
ポテッと尻もち。手を引いて起こしてもらって、滑り出し。
バランスを取ってる手と、雪が付いてる白いお尻がカワイイ♪
それにちゃんとチケットを腕にしてるんですよ。
手を引っ張ってもらうファイン滑り出し
バランスを取りながら、だんだん遠く離れ見えなくなってくファイン。
そして、見えるか見えないかの辺りで、ポテッと尻もちついてました。
滑ってく①滑ってく②滑ってく③
がんばれ、ファインーー!
でもすぐ上手になっちゃうと思いますよ。
たぶん、中身?はすごい上手いんです。
ネコマblogにネコマキャラクター”ファイン”の紹介がありました。
慎重でひかえめさんなんですねぇ~。
会えて超ラッキーでした。→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です