「ミクロファインスノーは猫魔だけ!」 新雪を楽しんできましたぁ~。


新雪を楽しんできました。


一押しの「猫魔/ラ・フォーレ・センター」です。
[ 全長900m斜度:平均19°→最大28°]
猫魔で思いっきり新雪を楽しんできましたぁ~。
 今日の猫魔/ラ・フォーレ・センターは圧雪した後の新雪30センチっ。ふかふか、新雪の下も平らでしたから怖いもの無し、ゴーゴーゴー!
 調子にのって跳ね飛ばされました。
 ばふ~ぅ、5~6mくらい転げ落ちたようです
 ベットのマットレスに飛び込むより衝撃が少ないんです。羽毛に包まるよう(冷たいですけど)。。
 なぜだか笑いがこみ上げてきて、止まりません。
 新雪の上をすべる時って、「サーフィンってこんな感じかな」って思います。
 今年は2級検定っ、新雪を楽しんでる場合じゃありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です