2/2は猫魔の日

bf74a472.jpg2c70fb01.jpg
2/2はニャンニャンで、猫魔の日ですっ。
どんなイベントをやるのかな~と思ってたら、2時からちびっ子ゲレンデ前にミクロとファインがやってきて、リフト券などが当たるジャンケン大会が始まりました。
ちびっ子いっぱいの中に混じってブログ用の写真を撮りながら、ついでに参加してみたら、いつもはジャンケン弱いのに勝ち残って、第一回戦の賞品をゲットしちゃいました。
賞品は、皮がむきやすい天津甘栗「楽笑栗」。
当たったのはうれしいけど、まだもう少し滑りたいし、これはポッケに入らないし、どうしましょうねぇ。。
そうそう、2/22もニャンニャンニャンで、猫魔の日ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です