2/3 猫魔スキー場

264ba685.jpg今日の猫魔は雪です。
やっぱ日曜日のほうが土曜日より空いてますねー。
リフト待ちなし。
雪が降ってるけど、昨日よりあったかいです。
気温はマイナス5度。
このくらいだと、リフトに乗っていても寒くない。
もちろん、完全防寒していればですけどね。
今日は空いてるので、1級の課題にあるエアにチャレンジ。
人が飛んでるのを見てると、簡単そうに見えますが、実際やってみると難しい~。
まず、ジャンプ台のあの角度にビビって踏み込めないし、ジャンプできても着地がどうしても後傾になってしまう。
さっきは思い切りおしりから落ちてしまいました
イタ~いY(>_<、)Y アザだらけになりそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です