ワカサギ釣りに行ってきましたよ。

小野川湖でワカサギ釣ってきました。
今年は例年通り1月の連休から始まっています。
いつものように”うり坊”(庄助キャンプ場)さんに行ってきました。
ちょっと変わったと教えてもらってたんですが、たしかに大きく様変わり!
大きぃーいドーム船がどんと構えてました。
靴を脱いで中に入ると、向こうの壁はガラス張り。すごく広いし、明るいし、暖かい。
外にある小さい小屋は貸し切りドームです。
年々、規模が広がってます。
ワクワクします♪
いっぱい釣れるといいなぁ~~。

ワカサギ釣り宿泊プラン(2019シーズン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です