わかさぎ釣り強力アイテム 電動リール!!

電動リール釣りは釣竿がないと始まりませんよね。
今年からは便利アイテムのレンタルが始まりました。
電動リール!!
コレで糸を一気に上げちゃいます。
手で上げてもそんなに苦労はしませんが、絡まった時が大変。
こどもさんにはコレの方がいいと思います。
一気に引き上げるのもワカサギを逃がさないコツみたいですよ。
(数に限りがあるそうなので、予約時に一緒に予約した方がいいそうです。)
さて、今回の釣果ですが。。
あらぁ~~7匹だって、まぁ~~。
ワカサギ気分ということでしょう、今までで最小です。
またリベンジに来なくっちゃって気分に余計にさせられます。
味は最高ですよ、ワカサギって甘いんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です