2/23 猫魔スキー場

cdee5f46.jpg今日の猫魔は雪がふってるけど、気温が高い。
手袋してなくても冷たくないくらいで、滑ってると暑いです。
雪も湿っていて、手袋やウエアがびしょ濡れ。いつもはサラサラパウダーなので、ウエアが濡れるのはめったにないこと。
今日の午前中は1級の検定レッスンを受けました。
全部もっと練習しないとダメですね。
特にエアは全然できないし。
午後は雪が結構降ってきて、視界が真っ白だったので、エアに集中して練習。
どうにか2回に1回くらい飛べるようになりました。
でも、明日になったらまたできなくなるかも。。
とにかくたくさん滑るしかないです。
雪がどんどん降ってきます。
明日は積もるぞぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です