ラフォーレセンター全面圧雪でした(2/26)

丸山ゲレンデ
 裏磐梯猫魔スキー場の一番左側のゲレンデ、中上級者向けのラ・フォーレ・センターです。
 最大斜度は28度ですが、行けども行けども先が見えないゲレンデです。いちばんにやっとゲレンデ下部が見える斜度のきついところは、絶壁に立つようで身がすくみます。
 シーズン前半はコブ斜で私など寄せ付けませんが、後半に入ると全面にピステンが入り気持ちの良い圧雪になります。
 まったく凸凹無くきれいに圧雪されますので、スピード出せます。
 気持ちいいです。でも、それだけに自分の欠点も良くわかります。
 レベルに合わせてお楽しみください。
 裏磐梯猫魔スキー場でいちばんに気持ちに良いゲレンデです。
 2番はラ・フューテ・インです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です