今日のネコマ 3/18

940f1218.JPGこれまたっ、いいお天気!
快晴とはこんな日ですね。雲がなく、青空が広がっています。
なにより、強烈な太陽光線にやられてしまいそうです。
2、3本滑ったら汗をかいてしまいました。暑いっ!
きっと紫外線も強烈なはず。
顔がスキー焼けしてしまうのは勘弁です。日焼け止め、バッチリです。
今日はヨネックスの来期モデル試乗会をしてました。
いろいろお話も聞きながら3本も借りてしまいました。
板によってこーも違うのかと実感。ギュンギュンとターン出来ちゃう板…これ欲しいなぁ~。
これがあったらボードバッヂテスト1級合格かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です