今日のネコマ 3/19 今日は検定レッスンお願いしました。

3/19 ネコマ少し曇り空。
良すぎた天気に慣れていたせいか、かなり肌寒く感じる時もありました。
雪が降ればいいのになぁ~。
黄砂で雪が汚れています。
シャーベット状の雪質はいいのですがちょっと重めな滑り出す具合です。
今日はスクールに入ります。
検定レッスンをお願いしました。
校長に教えていだだきまして、熱の入ったレッスンでした。
一つも漏らさないように忘れないように聞けたらどれだけいいでしょうね。
たくさん発見があり、ものすごくお勉強させていただきました。
それにですね、初めて飛びました。もちろんコケました♪
ホント、楽しい2時間でしたよ。
やはりスクールは入るべきです。
失礼して、滑ってるお姿を撮らせてもらおうかと思ってたんですが…
集中し過ぎて忘れてました。残念!
いとも簡単な様子でキレイにきっちりな滑り、カッコイイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です