3/22 猫魔スキー場

99bd08f8.jpg快晴!
明日もいい天気みたいです。
丸山の頂上、ラフォーレセンターからの眺めです。
グランデコや桧原湖が見えます。
このところ気温が高いので、桧原湖の氷がだいぶ薄くなってきてます。
ここから見ても色が違うところがある。
穴釣りはまだできますが、危険区域には行かないように気をつけて!
ハマりますよ。
今日の猫魔は割と人が多い。
ゲレンデにいても寒くなくなったからか、最近また人が来ますね。
雪はなめらかシャーベット状。
午後にはもっとザケてきそうですが、ちゃんと滑る雪です。
19、20日が黄砂やみぞれで滑らなかったから、今日は滑りやすいです。
20日に1級の検定を受けたけど、やっぱり落ちました。
今日からは悪かったとこを練習、練習です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です