22日に裏磐梯グランデコオープン!

降りましたねぇ~。
こんなに降るとは思わないほど、降りました。
ビックリです。
カレワラ駐車場で20cmほど積もっています。
急遽、除雪を始めたオーナーでしたが。。
いきなり降ってきた雪の多さにまだ慣れず、ものずごく時間がかかってました。
オープンFAXこの雪のおかげで、グランデコは今週末22日にオープンです。
予定は29日、それも早いなと思っていたのに前倒しのオープンとなりました。
ゴンドラ山頂では50cmも積雪があるそうです。
稼動するのはゴンドラと第1クワット。
滑走距離は3500m!
グランデコでチケットを買えば、12月末まで使えるチケットをもらえるそうですよ。
11月に初すべりはいかがでしょう。
五色沼から上は雪道です。
今日も一日中降ってましたのでますます雪だらけの道です。
スタッドレス、チェーンは必須です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です