裏磐梯グランデコオープン!積雪1m!!

裏磐梯グランデコは明日22日にオープンします。
去年は24日にオープンしたグランデコ。
雪は降ってましたが人口降雪機がガンガン頑張って噴出した雪がほとんど。
それで積雪は50cm。
それも天候がわりと良かったので解けそうで心配でした。
で、案の定そのあと解けちゃいましたし。
今年は違うますよぉ~!!
もうビックリするほどの量の雪。
カレワラの駐車場で30cmくらい積もりました。
画像はカレワラから見たグランデコの夕暮れです。
真っ白なゲレンデに赤が差してキレイ。
グランデコのゴンドラ山頂ではなんとっ!!
積雪1m!!
降り積もった雪ですよ、もちろん。
これだけ降ればそう簡単には解けない量です。
22日オープンの日から30日までにグランデコで”初滑り1日券”を当日購入すると特典あり。
年内中使える1日券をもらえます。
1日券購入で2日分のチケットが買えますよ。
急ですが11月中にグランデコに行かないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です