今日のネコマ 2/9

今日は曇りかな。。と思ってたんです。
滑ってる間に見事に晴れまして、結局いい陽気でした。
磐梯山がきれいに見えました。
磐梯山が近く、大きく見えるこの風景はいかにも猫魔スキー場らしいと思います。
今は雪で埋もれた登山道も見えてました。
今日のネコマは結構、人が多かったです。
駐車場も早々に半分くらいまで駐車してましたし、レストハウス内も賑やかでした。
やっぱり雪がいいからでしょうか。
積雪減ってませんし、圧雪が素晴らしいです。
どうも猫爪で圧雪してるみたいですね♪
さすが、猫魔!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です