今日のネコマ 2/12


今日のネコマは真っ白でした。
昨晩、寒かったし降りましたからね。
木々にも霧氷が付いてます。
その霧氷、強い風に負けて木から剥がれてこっちに飛んでくる!!
これが硬いし、小さいしでけっこうイタイじゃないの。。
と思いつつ、こんな小さい試練も滑ってるって実感なんです。
レストハウスを出たすぐ、どんと雪がためてあって、何やら出来る様子だと思ってました。
どうやら、ネコバスが出来る様子。
猫魔スキー場ですからね、やっぱりネコなんですね。
それもどうやら人が中に入れる程に大きな雪像のようです。
今週末完成なのかもしれません。
コレは見てみたいし、入ってみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です