今日のネコマ 2/16

週末、ネコマまつりのために作ってあった、ネコバス。
今日も健在、乗車を待ってくれてます。
大きなかまくらで、中にも入れるんですよ。
いやぁ~、大きいです。見上げる大きさ、大きな口がもっと開きそうです。
今日は降りました。
それ以上に視界が悪く、もやがすごくてコースの端も前を滑ってる人も見えない程。
これは滑ってては面白くないので、今日はフェイキーの練習日としました。
久しぶりに全くの初心者気分を味わいました。
面白いほど、もう全然滑れません♪
膝が突っ張っちゃってるし伸びてるし、お尻は引けてるし。
しかも逆エッジに引っかかってしまって、後ろに大コケ!
思いっきり後頭部を打ち付けてしまい、星を見ましたよ。
きっと明日は首が鞭打ち状態。
久しぶりの初心者気分、これは楽しいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です