今日のネコマ 3/4

03-04ネコマ ゲレンデを望む
センターハウス前のネコバス、まだ健在でした。
ずいぶん長く停車したままなのでは??
猫魔が気に入りましたかね。
なんか、こっちを見てるみたいな??
今日はモヤがスキー場”以外”にかかってました。
裏磐梯も喜多方もたぶん視界が悪い所があると思うのですが、見事にスキー場を避けています。
気温もそこそこ、これならザケないゲレンデです。
まだ上部は3m近く積雪がありますよ、ネコマ。
スキー場まで雪不足だと言われてるなんて知らなかったくらい、いつもの事です。
雪の心配はした事がないオーナーです。
”ありますから、裏磐梯は。”が最近の電話での応答です。
あるんですよ、ホントに。
うそだと思うなら、確かめに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です