今日のグランデコ 3/5

03-06グランデコ今日は春スキーな日和。
ポカポカしてて、ゴンドラもリフトも眠い。。
雪質は柔らかめ、でもザケてないし、エッジにひっかかって滑り易い良い雪です。
温度高めなワックスを塗って行ったら、あまりものばっちりだったらしくよけいに素晴らしい滑り具合でした。
ガンガン飛ばしていけちゃいます。
今日は景色もすごかったんです。
抜けるような青い空、くっきり見える雄大な磐梯山。
その向こう、猪苗代湖の全体が見えました。郡山が見えてるほど。
霞んでなくて、これほど良い見える日はあまりないです。
なんて素晴らしいスキー日和♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です