猫魔キャラクター ミクロ&ファイン

猫魔のキャラクターの”ミクロ&ファイン”。
ご存知ですか?
去年まではHPにも、チケットにも書いてましたが今年は見ないなぁ~と思ってました。
失礼!ちゃんとお仕事してるみたいです。
週末はお出迎えしていたようですよ。
ネコマブログに載ってました。
去シーズン、こんな場面に遭遇しました。
08-01-10ファインと遭遇08-01-10ファインがんばれぇ~!
カワイイぃーーーーーでしょ?
ファインがボード練習してたんです。
お尻がね、白いんですよ。あぁ~もう可愛い♪
この日以来、ファンです。→その日のブログ「遠ざかるファイン
また会えるのを楽しみにしてるんですが、なかなか会えません。
今年は練習サボってる?
去年の猫魔ゴロこんなロゴを去年、ゲットしてました。
今年はもうHPに載ってませんね。
可愛いのになぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です