スキー場に行くなら。。裏磐梯でしょ!

裏磐梯のスキー場は健在ですよ!
今日現在でグランデコも猫魔も積雪は2mを超えてます。
グランデコ 220cm
ネコマ 250cm
グランデコも猫魔も、もちろん全リフト稼動、全面滑走!
気温が高かったり、雨だったりしちゃう日もありますが、雪質まずまず。
アイスバーンにならないのでコケても痛くないです。
表磐梯のスキー場は営業終了日が繰り上がっています。
アルツスキー場は29日まで、一部滑走可。
チケット代がお安くなるようです。
猪苗代スキー場中央は22日で営業終了。
ミネロも20日で営業終了しました。
例年なら春休みまで営業してるものですが、暖冬と雪不足はテンションを下げてしまいますね。
来年に期待です。
おやや?
来週の会津若松の週間天気予報は雪マークが並んでますよ。
若松で雪、なら裏磐梯でも当然雪が降る。
期待しちゃいます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です