ネコマって終わらない。春パークがオープン!

裏磐梯ネコマスキー場に”春パーク”が新登場です。
通常シーズン終了後、パークのみオープン。
ジャンプ台、ボックスにレールがぎっしり。
期間は4月12日からGW明けまで。
コースは2コース。
初中級者向けと上級者向け。
期間中使えるパークパスと1日券が発売されます。
現地での購入のみです。
シーズン終了時にもまだ雪がいっぱい残ってるんですよね。
もったいないなぁ~と思ってました、毎年。
有効活用ですね、雪があるんですもん。
キレイで見事なジャンプ台だと思っていつも見てました。
あんな所を思いきって飛べたら爽快ですよ。
春、こういう時に練習しとくと上手になるんですが勇気ないのです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です