今日のデコのさんじや ”プリンパフェ”

04/02グランデコのさんじや プリンパフェオーナーも食べちゃいました。
”プリンパフェ”550円です。
その名のとおり、プリンがいっぱい。
このプリン。甘くなくて、ちょっと固め。
何よりちょっと苦めのキャラメルがウマイっ。
甘めの生クリームとなんとも言えない、ハーモニー?
はぁ~、美味しいなぁ~。
さんじやの営業は4/5で終了です。
(グランデコの営業終了予定はGWです。)
冬さんじやは終わりますが、夏さんじやがGWから五色沼で開店します。
グランデコにあるメニューと違うメニューがいっぱいです。
さんじやのクレープはほぼ一年中食べられるのです。
それも、季節違いでメニュー違い。2度美味しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です