今日のネコマ 4/3

04/03ネコマのネコバス04/03ネコマ
ネコバスが乗車を待っておりました。。というか、太陽も差してきて日向ぼっこのような様子。。
雪がいっぱいありました。
コケても全然痛くないので、今日は攻めの滑りで?
いっぱいコケてきました!
風が吹くと寒いんですが、滑ってると熱くなってくる。
寒いのか、熱いのかどっちかにして欲しいと思ってしまいます。
半分冬、半分春スキーのような天候でした。
雪質は若干重め。
でも、ちゃんとワックスをかけると良く滑るいい雪です。
何より、たっぷりある雪が嬉しいです。
ここ最近の雪で積雪が50cmアップの猫魔。
もう4月だというのに、裏磐梯は全くよく雪の降る所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です