今日の猫魔のランチ クラシック猫まんま

04/03ネコマでランチ クラシック猫まんまアップ
ネコマでランチしてきました。
猫魔名物、猫まんまです。
今年から新しくなってました。→NEW猫まんまはこちら
画像のは、去年までの猫まんまを復活させた”クラシック猫まんま”です。
どんぶり、デカくない?
そこにご飯が3人前くらい、どんどん盛られるご飯。
上に、かつおぶしをどっさぁ~~、しらすもねぎもスプーンにてんこ盛り。
何にビックリって、この量。
いくら滑ったらお腹が減るったって、これは気前良すぎ。
お味噌汁に小鉢で800円です。
特製のタレをかけて、マヨはいっぱいの方が美味しい。
一番美味しいのがご飯なんですよ。
食べ始めたら夢中。結局、あっと言う間に食べてました。
美味しかったからまぁいいか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です