今日のデコ&ネコマ 6/5 どちらも営業終了~!

本日5/6に裏磐梯のスキー場、グランデコもネコマも営業を終了しました。
営業最終日のFAXが2つそろうのは初めてです。
グランデコは意地でもGWまでの営業をしてます。今年もお疲れ様でした。
猫魔は”春パーク”という新たな試みで今年初めてGWまで営業してました。
例年だと、春休み明けかその1週間後には営業終了してました。
春休みが明けるとスキー客さんは減りますから、営業をしても利益が伴わないのなら終了するのが当然だと思います。でも、デコよりも残雪が多い年もありますし、やっぱりもったいない!と思ってました。
せっかくアルツと連結したのですから、こんな雪の活用法は大歓迎です。
また来年も、猫魔の新たの企みがいっぱいでしょう。楽しみです。
では、’08-’09シーズンのカレワラスノーブログは終了です。
グランデコは5/30から、グリーンシーズンです。
パノラマゴンドラに乗ってゲレンデの隣にある”デコ平湿原”へトレッキング出来ます。
高原植物がたくさん待ってますよ。
ゴンドラで空中散歩→カレワラブログのパノラマゴンドラdeデコ平湿原
花いっぱいのデコ平湿原→花ブログのパノラマゴンドラdeデコ平湿原

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です