今日のネコマ 4/12 通常営業最終日 →”春パーク”に続く

04-12ネコマ 通常営業終了~
今日も晴れてますよ、裏磐梯も。
花の季節はまだですが、気候は春になりつつあります。
滑ってて、暑い!!
今日で猫魔の通常営業が終わります。
まだまだ雪があるよぉ~って思ってしまいますが。。
とにかく最後なので、一通り全部滑ってきました。
雪は完全にザラメですが、気持ちよく滑ってなかなかの調子。
猫魔の締めとしてかなり満足です。
04-12ネコマ 通常営業終了~ 春パークは健在リフトをはさんで、左側が中~初心者用のパーク。
右が~上級者用のブラックダイヤモンドパークです。
混雑してましたよ。
スタート地点では待ってる人が絶えずいます。
ネコマの春は、今年初試みの”春パーク”が15日にオープンです。
リフトは2本稼動で、パークは2箇所。
もう思いっきり滑って遊んで飛んじゃえるアイテム満載。
あんな風に飛べたらいいなぁ~と思っているなら、練習にぴったりなのです。
と言っても。。勇気がないですけど♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です