今日のネコマ 4/10 猫雪強し!

雪質は完全にザラメ。
でも、これがいい感じに滑ります。
雪が汚れてる所もあるけど、決してそこで減速はしない。
ましてや、止まったりしない。
”これはとまりそうだぁ~”っていう緩斜面へ向けて直滑降に行ったら。。
スピードが緩まなくてビックリ!
おぉ~、猫雪ってば素晴らしすぎ!
猫雪強し、いい言葉ですねぇ~。
めちゃいい天気!
ポカポカで、リフトに揺られると眠くなって、もぉ~春ですねぇ~。
桧原湖は氷がほとんど解けてしまいました。
7日くらいまではまだ水面が氷で白かったのに、あっという間。
春が来るのは楽しみなんですが、冬が終わって雪がなくなるのはサミシイです。。
04-10ネコマから桧原湖04-10ネコマ
丸山は雪が汚れてないし、たっぷりあって、練習出来るほどにいい状態でした。
エッジが気持ち良く切れまして、シュープールが描けるほど。
今週末で通常営業終了のネコマ。
毎年の事ですが、なんだかもったいないような気もします。。
15日からは春パークがオープンします。
今日もパークは大盛況で、並んでる時も。
ビギナーから上級者までたっぷり遊べると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です