積雪! DECOで滑ってきました!

12月16日グランデコ


待ちに待った寒波っ!
カレワラのある五色沼入り口でも、20mくらい積もりました。
とりあえず、DECOで滑ってきました。
なんか、真っ白でスキー場してました。
本日、開業のセンターコースです。
この時期は上級の人が多いですね、
2級のカレワラ、第一クワッドのスケーティングが辛いです。
でも、気温が低く雪質は割と良いです。
ただし、調子にのってぢると、ガリガリした斜面でドテっ。
寒気がやってきたようで、若松市の週間天気予報も雪マークがいっぱいです。
雪の遅い年は、大雪っ。
いっぱい、降ってくれれば良いんだけれどぉ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です