Today’s 猫魔

猫魔ゲレンデ情報1月19日裏磐梯猫魔スキー場に行ってきました。
18日の夕方から少し雪が降りましたので、今日は早起きっ。
リフト運行開始(AM8:00)までにゲレンデに着くぞぉ。。みたいな勢いです。
ゲレンデに着いてみると、運行しているリフトは雄国第2ロマンスだけでした。
リフトのおじさんに聞いてみると、そのほかのリフトは9時からの運行開始と言う事でした。
失敗! あまり早く来るもんじゃない。
早朝は寒いしっ。
ゲレンデの様子は、きれいに圧雪されています。
とても気持ちが良いっ。
つい調子にのっちゃいます。
転げたとしても、今日の雪質だとダメージをそれほどダメージを受けずに済みます。
雄国第2ロマンスから猫魔第1ロマンスリフトに向かう急斜面は深雪でした。
チャレンジ!と思った瞬間っ。
転げる転げるぅ~。
上下が分らなくなり、あ~止まらない
ーっ。
10mほど転げ落ちて、雪だるまっ。
たのしぃ~。
ダルジャンセンターがとても良いコンディションでした。
ロングターン、ショートショートショートっ。
カレワラも足慣らしモードから、やっと検定モードに入ってきたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です