Today’s アルツ

アルツ磐梯アルツ磐梯に行ってきました!
なんとカレワラ、アルツ磐梯で初ボード。
しかもボードを始める前に1回だけしか行ったことがありません。
第4クワッドとゴンドラのみでした。
重たい雪が苦手なカレワラは下部ゲレンデがヘロヘロだったのを覚えてます。
なにしろ、スキーを持って裏磐梯から出たことがありませんから。
今回、ボードで初挑戦!
やっぱ、重たいザクザクした雪に足を取られます。
あ~、技術力のなさに落胆。。
(今日は暖かかったです)
ならば、猫魔ホールへ。
初めて滑る猫魔ホールです。
暖かいわりに、雪質はまずまず。
と言うよりカレワラにとって、ちょうど良い。
上手くなったような気がしました。
コースもたくさんあり、それぞれ変化に富んでいて楽しめました。
ん~ん、これがうわさに聞く猫魔ホールかぁ。。
ここだけで猫魔スキー場くらいありそうだ(いやもっとかな)!
猫魔は猫魔で、やっぱ良いんですけれど。
また来たいです。
これっ、猫魔スキー場と連結したら良いとこ取りできるのになぁ。とニヤニヤしちゃいました。
ゲレンデマップを見ながら、うろちょろ。
リフトのお兄さんに現在地やゲレンデの接続を聞いてみたり。
まったく、おのぼりさんです。
カレワラ、いちおうシーズンパスなんですけれど…。
アルツを勉強しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です