Today’s グランデコ

76c7d7de.JPGグランデコに行ってきました。
今日は青空が広がる良い、眩しいほどの天気でした。
気温も高めでした。
ゲレンデはパウダーの圧雪、とても滑りやすい雪質でした。
今日はスキーセンター正面の急斜面左側が気持ち良かったです。
午後からは雪のちらつく曇り空に早変わりっ。
グランデコのコンディションは悪くないけど、もっと雪が欲しいですね。
ところで2月中旬の一番に寒い時期に、この暖かさ!
グランデコに限ってシーズン中(~4月中旬)に滑れなくなることは無いと思いますが…。
ちょっと、心配になりますね。
ことしもゴールデンウィークまで滑れると良いんですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です