Today’s グランデコ 「今日は寒いっ!」

グランデコ2/17グランデコに行ってきました。
昨日とうってかわって、今日のグランデコは寒いっ!
2月はこうでなくっちゃ。ですね。
ガンガンとスピードを出していると、顔が凍りそうです。
心地よいっ。
今日のグランデコの雪質は固めでした。
かといって、アイスバーンもなく、きれいに圧雪されていて滑りやすかったです。
スピード、スピード、今年のテーマはスピードです。
ところで久しぶりに、セブンでやまびこ先生に出会いました。
「ショートターンでは、フロント側とテール側とリズミカルに体重を移動したら良いですか?」
やまびこ先生「いや、真ん中も作ってやらなくてはターン弧が浅くなってしまうんだよ。」
「ハッ! がんばります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です