Today’s 猫魔スキー場

100225_猫バス修正中
猫バスが出来上がっていました。と言うほど、猫魔に来ていなかったかもカレワラ。
アルツ&猫魔のシーパスがもったいないですね。
今日の裏磐梯は、晴天! 気温も高いっ。
雪が無くなっちゃう。と思いきや、スキー場にはしっかりとあります。
でも、猫バスは暖かさで解けてしまうようです。
なので、おにいさんが治療中。
100225_猫バス待ってます.jpg雪の彫像を作るのが得意な猫魔スキー場さんです。
本当はもっと作ってあるのですが、今年はやっぱり雪が少ないのか、パークに行っちゃてるのか、見かけません。
猫バスだけは、毎年の恒例になっているようです。
今年はダルジャンセンターから降りてくると、ちょうど猫の顔が正面に待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です