Today’s 猫魔スキー場

猫魔スキー場の絶景
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
*画像をクリックしてみてください。*
またまた、裏磐梯は晴天!
猫魔スキー場から見る景色は、春のように澄み渡って生き生きとしていました。
この景色を見るだけで来る価値があります。
画像は猫魔スキー場のラフューテ山頂からの景色です。
右から磐梯山、リフトの後ろに(たぶん)安達太良、箕輪山だけがひょっこり頭を出しています。
(画像をクリックして、大きくしてご覧ください。)
さらに吾妻連峰、裏磐梯の山々、一番に左側の遠景には飯豊連峰の絹をまとったような白い稜線が見えています。
さすがにこれほどの景色は猫魔スキー場でもめったに出会えません。
滑ることを忘れて、しばらく見とれていました。
猫魔スキー場ダルジャンセンターちなみに眼下の猫魔スキー場ラフューテ・イン。
いつもは滑り出しにコブがあるのですが、圧雪されているのか気持ち良く滑れました。
←画像は猫魔スキー場ダルジャン・センターです。
ダルジャンセンター上部はカレワラには辛いのですが、今日はミドルターンぐらいにしてけっこう楽しめました。
雪が良いのか、上達したのか?
ん~っ、なんとも言えません。
今年はパウダーが降らない割りに、雪質は悪くないです。
↓せっかく作ったプランなので、ぜひご利用ください。↓
平日5時からチェックインでお得なプラン 1泊2食リフト券つき9500円~

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です