Today’s 猫魔スキー場

裏磐梯猫魔スキー場[ダルジャンセンター<新雪パラダイス猫魔(少々難ありNC/NRでお願いします)>
←今日の猫魔スキー場ダルジャンアウトです(撮る意味があったのか?真っ白です)。
今日もとりあえず、一通り滑ってきました。
昨日の失敗を心にっ、今日は朝一で新雪攻めるぞぉ~。
結局、ゲレンデに到着は9時半でした。
今日は真っ白です。でも、雪質は新雪!
パウダーではなく、少々重めでした。
とにかく、ラフォーレセンターの新雪滑らなきゃ。
ラフューテインから丸山のリフトへ。
ラフューテを降りてくると、真っ白でどこを滑っているやらわかりません。
ときどき、吹き溜まりの雪山に突っ込むし。
かまわず突っ走るカレワラ(目の前の障害物はわかりますので)。
丸山のリフトに乗っていると、なにやら歓声が聞こえてきます。
ホッホ~!とか、ひゃ~!とか。
う~新雪、新雪っ。
結構、積もっていました。
今日は難しいことを考えず、ラフォーレセンターの新雪を楽しんできました。
もう少し視界が取れれば、もっと面白いんですけど。
最後はお決まりの雄国トリプルリフト、ダルジャンセンターです。
「早く来ればよかった!」
新雪がたくさんありました。
たくさんの人が滑った跡で、少々滑りづらい。
でも、面白いです。
普段はリフト下(ゲレンデ内)を滑ることは無いのですが(恥ずかしいので)、今日は新雪を求めて行っちゃいました。
ふかふかぁ~。
この雪を圧雪しておいてくれれば、明日も最高ぉ~。
天気もよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です