Today’s グランデコ 「圧雪ぅ~」

グランデコスキーセンター前今日は青空、ピーカンです。昨日の寒い猫魔がうそのように暖かいです。
ゲレンデは思ったとおり昨日の雪が圧雪されて、とても滑りやすことなっていました。
←グランデコスキーセンター前の急斜面です。
もちろん、きれいに圧雪されていました。
気持ちがよさそう!
よく見ると向かって左側の斜面には、シュプールが2本。
今すぐにすべれば、自分のシュプールをリフトから見れる!
よし!
予定を変更して、1本目は第1クワッドにしました。
自分のシュプールがわかるように、最後に大回りっ。
画像は滑った後です。
ありました、自分のシュプール!
なんとかショートターンのようで、とりあえず規則正しいような。
カレワラレベルでは、まずまずかなぁ??
グランデコ第3クワッドグランデコ第4クワッド
上の画像は左側がグランデコ第3クワッドの向かって右側の斜面、右側が第4クワッドの向かって右側の斜面です。
どこも圧雪されていて滑りやすいです。
とくに第4クワッドは、おもしろかったので2回滑りました。
雪質は癖の無くやわらかいので、気持ちよく滑れました。
天気もいいし、最高ぉ~。
天気予報は明日(五色沼)は朝方弱雨のち雪、日曜日は晴れです。
今日はちょうど1時間半で8本のリフトを滑りました。
第1クワッドX4 第2クワッドX1 第3クワッドX1 第4クワッドX2
猫魔スキー場と違い、リフトが早いのがうれしいです。
「目指せ1級!」はさておき、グランデコでは脱メタボ!
ロングコースをとにかく踏ん張る!
コース途中で、休まない!
息が切れます。
これくらい滑った程度では、あまりカロリー消費しませんね。
でもカレワラ、体脂肪率が16%程度に落ちてきました。
さんじや、たべたい!
ダメダメ、早く帰って仕事しよっと!

猫魔か、猪苗代リゾートでカービィングしてます。今年はオフトレにロンスケしてみました。怖かったけれど、意外と乗れるものです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です