Today’s 猫魔

今日は画像がありません。
五色沼にも雪が降ったのですが、かなり湿っていました。
ゲレンデの様子が心配!
ザラメは良くても、カレワラ湿った重い雪は苦手です。
ヘロヘロ。
心配していたとおり、今日の猫魔の雪はだめでした。
昼ごろにはしっとりと雨が降って、さらに状況は悪化。
防水性なんてとっくに無くなったウェアも濡れ始めました。
(裏磐梯では防水は必要ありまっせん。それほど寒いです。)
雪質はゴワゴワ、しかも圧雪されていない様子??
ボコボコしています。
山彦先生からお預かりした板に、さらにスタンス幅を広げてビンディングをセッティングして、初めての試走です。
板にも慣れていないし、もう何がなんだか分かりません。
雨は雪に変わり、どんどんと降ってきました。
明日、圧雪されたゲレンデが楽しみです。
今日は3本で終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です